ドキュメント

Facebookページ サイトポリシー

清里町農業協同組合Facebookページ『JA清里町』(以下「本ページ」といいます)は、清里町農業協同組合が運営しています。本ページのご利用に際しては、以下の内容をお読みいただき、ご同意の上ご利用下さい。

  1. 目的
    情報チャネルが多様化する中で、広報紙などの従来の方法や手段だけでなく、より多くの方にJA清里町の情報を効果的・効率的に提供や情報交換するツールとしてFacebookを活用することを目的とする。
  2. 活用方針
    1. 発信内容:JA清里町の情報(イベント・キャンペーン他)
    2. 投稿等を行う時間は、原則として月曜日~金曜日午前8時30分~午後5時30分までとする(祝祭日および年末年始を除く)。ただし、それ以外の時間に発信する場合もあります。
  3. 禁止事項
    以下に定める投稿(コメントなど)は禁止しておりますので、予告なく削除することがあります。
    1. 法律、法令などに違反する内容、または違反する恐れがあるもの
    2. JA清里町または第三者の誹謗中傷などで名誉、信用を傷つけるもの
    3. 本人の承諾なく個人情報を特定、開示、漏洩するもの
    4. 政治活動、選挙活動、宗教活動またはこれらに類以するもの
    5. なりすまし行為
    6. 該当ページの運営にあたり、管理者が不適切と判断したもの
    7. 投稿が広告・宣伝目的のもの(アフィリエイト)
    8. 著作権、商標権、肖像権などJA清里町または第三者の知的所有権を侵害するもの
    9. 有害なプログラムやわいせつな表現などを含む不適切なもの
    10. その他、JA清里町が不適切と判断するもの
  4. 免責事項
    1. JA清里町は、本ページにおける情報の正確性、完全性には細心の注意をはらいますが、その保証する義務を負いません。
    2. JA清里町は、各ユーザーが本ページを利用したこと、もしくは利用することができなかったことによって生じる損害について、一切の責任を負いません。
    3. JA清里町は、ユーザーにより投稿(コメント・写真・動画等)されたコンテンツについて一切の責任は負いません。
    4. JA清里町は、本ページに関連して、ユーザー間でトラブル・紛争が発生した場合であっても、一切の責任を負いません。
    5. 投稿にかかる著作権等は、当該投稿を行ったユーザー本人に帰属しますが、投稿されたことをもって、ユーザーはJA清里町に対し、投稿コンテンツを、全世界において無償で非独占的に使用する(加工、抜粋、複製、公開、翻訳などを含む)権利を許諾したものとし、かつ、JA清里町に対して著作権等を行使しないことに同意したものとする。
    6. 本ページの全部または一部について、メンテナンス等の理由により発信の中断、中止を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
    7. 本ページの情報を予告なく変更または削除することがあります。あらかじめご了承ください。また、本運営方針の見直しや運用を予告なく中止する場合があります。
  5. 投稿やコメントについて
    JA清里町は、本ページに対する投稿やコメントに対して原則としては返信はしません。ただし、当JAの判断により返信する場合があります。
  6. 基本情報へのアクセスについて
    ユーザーが本ページを「いいね!」してご登録いただいた場合は、ユーザーが公開しているユーザーの名前、プロフィール写真、性別、ネットワーク、ユーザーID、友達リクエストなど、公開されるアカウントやプロフィール情報への本ページからのアクセスを許諾したものとみなします。
  7. お問い合わせについて
    本ページ内の投稿記事に対するご意見やお問い合わせは、各担当部署へ願いします。本ページはFacebook社のシステムによって運営されていますので、システム運用状況に関しては一切お答えすることができません。また、Facebook社ならびに第三者から提供されているソフトウェアやアプリの機能、ご利用方法、技術的なご質問に関しても、一切お答えすることができません。
  8. 適用
    このポリシーは平成30年4月1日から適用します。

以上